2022年01月26日

心機一転、よろしくお願いいたします!

皆様こんにちは!

ドッグトレーナー・ドッグセラピスト養成校講師の金成です。


お久しぶりです!

HPのリニューアルに伴いブログもリニューアルいたしました。

今回はもちろん受講生の皆様に読んでいただくことはもちろん、いろんな方に読んでいただければと思いますので、改めましてごあいさつができればと思います。


昨年より東京本部で主にウィジードッグアカデミーの講師を務めております。金成(かなり)
舞と申します!

ウィジードッグクラブのインスタグラムを見ていただいている方は「ボーダーコリーと踊ってる人」と言ったら何となく思い出していただけますでしょうか。


パートナードッグは現在6か月のトライカラーのボーダーコリーです。

S__7503881.jpg

体重はすでに17.5s。インスタの簡単ドッグダンスで一緒に踊ってくれているナラちゃんや、石川ファンくん、加藤ララちゃんをすでに超える大きい子です。

(私の想定より大きくて驚いております。どこまで大きくなるかなぁ。)


大きいけどまだまだパピーの仲間ですので、これからの成長を温かい目で見ていただければ嬉しいです。


金成の紹介としては3歳から東北地元のダンススタジオに通っておりました。

細かくは省略させていただきますが、復興や地元の盛り上げのためにいろんなイベントなどで踊らさせていただいたり、ダンススタジオでインストラクターをしたりとしておりました。

あとは幼稚園教諭や保育士としての勉強と仕事をしておりましたので、ブログではたまに犬に絡めた思い出話ができればと思います。


受講生時代は東北から通っておりましたので、実家の子を連れてくることが難しく実習犬たちには大変お世話になりました。

練習方法や練習時間の確保にはすごく悩んだので、今は受講生の皆さんには口酸っぱく言っているかもしれません。()

しかし、遠方で受講は大変でしたが頑張って通って良かったなぁと思います!

せっかくなので、ウィジードッグアカデミーに決めたきっかけなども今度ブログでかけたらなと思います!


さて、地元でダンスインストラクターをしながら保育士をして、現在ドッグトレーナーな金成ですが、

この人何者?と興味いただけましたら是非たくさん話しかけてくださいね!


改めて、これからどうぞよろしくお願いいたします!

S__7503880.jpg

posted by Wiz.dog Club at 12:52| 思うこと