2022年02月20日

イベントが力をつけます!

皆さんこんにちは!
ウィジードッグクラブ本部の金成です。

近年「愛犬と○○!」や「ペット同伴可!」なんていうフレーズが増えているように思います。
以前飼っていた先代の愛犬とはこんなことしてこなかったなぁと振り返ります。
今目の前にいるパートナードッグとは悔いないように色んな所に行って、色んな経験をしたいななんて思います!

それはさておき、ウィジードッグクラブでは「愛犬家」さんたち向けのイベントをたくさん企画しております!
全国各地で個性豊かなトレーナーたちがカラーを出して行っておりますので是非ご興味頂けましたらご参加お待ちしておりますねわーい(嬉しい顔)

特に大きなイベントでは、アカデミー受講生の皆様にお手伝いの募集をしております!(随時アカデミーの皆様にはメールをお送りしておりますのでお見逃しなく!)
ぜひ、この時に積極的にご参加くださいね!
S__9822214.jpg
↑こちらは定期的に行っているワンズリゾート山中湖様でのイベントの風景です。

イベントで何を知れるかというと…
まず一つはトレーナーの働く姿がすぐ見れるという事!卒業後のイメージってすごく大事だと思うんです。
ウィジードッグクラブのトレーナーのほとんどはアカデミーの卒業生です。
いつも教えてもらっている講師だけでなく、色んなトレーナーがいることを知ることもすごく大切だと思います。
視野が広がる機会になることでしょう。

そしてもう一つは、お客様と出会えることです!
様々な飼い主様とその愛犬ちゃんがいます。その家庭、犬の数だけ性格も違えば生活も違う。
座学やシミュレーションの授業の中だけではわからないことがきっと知れるはずです。

と、魅力伝わりましたでしょうか?
ウィジードッグアカデミーの魅力の一つは、卒業生団体のウィジードッグクラブだと思います。
そして、実技が学べるという事。それをもっと深くインプット・アウトプットするためにもぜひイベントの機会を使ってとにかく経験値を上げてみてください。
ぜひ受講生の皆さんは意欲的なご参加でたくさんの経験を積んでいってくださいね。
何事も挑戦!そして経験です!
そして、卒業とデビューまでに少しでも自信をもってもらえると良いなと思います。

S__9822213.jpg

↑左ファン:久しぶりのワンズリゾートでした。 右ステップ:当時4ヵ月。初めてのワンズリゾート。
経験値の差を物語っています(笑)

posted by Wiz.dog Club at 10:00| ウィジードッグアカデミー